Revenge

リベンジせざるを得ない。




リベンジ完了!!
ゾルさん情報ありがとうございました!
嘘のようにサクサクいけたぜ!

よし!この勢いなら奴もいける!!


わけがなかった!!!!(血涙)
やっぱり取り巻きが無理である!!w

その後、キュアでランマルクさんを美味しく頂きました、回復職って素晴らしい。
やはりキュアの性能はズバ抜けて高いと思う今日この頃。
しかもグレソがドロップしたわけですが
シールドやソードが居ない俺に死角はなかったというオチつきである。

さあ仕事に行くのである!

2 コメント:

ハルノブ さんのコメント...

こんにちは(*´ω`*)ノ

あははははw
やはりランマルクはきっついでしょうなぁw
ソードの場合、デスセンテンスをレジる事が出来れば勝機はあるので御座りまするが・・・

denimstyle さんのコメント...

いやぁきつかったです思ったより大変でした。
ソードですか!HP吸収等のスキルが多少あるにせよそれでもかなり大変でしょうw
確かにデスデバフも治癒POTとかのCTも含めヒヤヒヤものでした。
そうか抵抗装備作るのも手と言えば手なのかなるほど!
しっかし殿も何気にかなりのチャレンジャーであると言わざるを得ないw

そしてこんな時間である、おはようございます!w

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。