Snow

雪である。

昨日の昼ごろ撮影の玄関先画像なのだが
このときにはこのブログ記事を書いてる今この時の積雪状況を
予想だに出来なかったといわざるを得ない。
何スニーカーみたいなので出かけようとしているのかと
数時間前の自分に憤怒したいところである霜焼けになりそうだぞ指先もちべたいファック!!

現在自宅前は車も人も通る事が少ないため約20センチ以上積もった手付かずの雪があたり一面に広がっている状況だ、明日どうすんだこれ。

そいや昨日はバレンタインだかなんだかでしたね。
煮えたぎるような熱い気持ちを石とか詰めて全力投球で相手に投げて欲しいところである。
大丈夫、伝わるさ相手の痛覚に!!

もうなんつーかあれですね色々歳はとりたくないもんである。
職業柄というやつだろうか、ツレも俺も微妙に忙しいので世間一般のイベントなぞもう
5年か6年前にお互いかなぐり捨てて来たといわざるを得ない状況にあるのである。
いつかは本気でゆっくりしたいなーと思わざるを得ない。
先生!旅行に行きたいです!

今更だがサウンド機材のPC用ドライバ入れ忘れててエコー機能があった事わすれてた。
ジロさんの心の中に話しかけてみたわけだが

こいつは一体何を言っている状態であることは間違いない。




4 コメント:

ハルノブ さんのコメント...

こんにちわ(*´ω`*)ノ
エコー楽しいwww
ピー部分がいかがわしい会話だという事は断定できます(`・ω・´)キリッ

ちか さんのコメント...

ようこそ北海道へ!!
まだ続きそうですがあと僅かの辛抱ですぜ!

Zolmitriptan さんのコメント...

お久しぶりです雪に埋もれる今日この頃、家の近所で遭難しそうですが、お元気ですか。
JIROさんが困惑されていたような気がしなくもないですw
今週も雪降るっぽいので要注意ですよ!ながぐつ!!

denimstyle さんのコメント...

>ハルノブさん
殿こんちゃーす!
風邪はなおりましたか?お大事にして頂きたいところです。
エコーは思ったより雲の上の人たちみたいになれて面白いすよ!
無意味に笑いたくなるのです、不思議な事にw
ピー部分は自分、紳士故に詳細をお伝えする事は出来ません!すいません!
あ、殿は2月末頃とか空きそうですかい?

>教授
お元気してますか?俺は元気です!
GTX780かわなくてごめんなさい!アレ無理高い!w
人生2回目の北海道旅行にいくべきなのか!
また刺身(市場食堂にて)が食べたいです!
教授のHPにはうまそうなものがいっぱいでちょっと羨ましいと言わざるを得ないのである。
それにしても雪はもうなんというかそちらの「雪」とこちらの「雪」は
決して比べてはならない程にレベルが違いすぎると言わざるを得ないのである!
雪だるま作りました!

>ゾルさん
お元気そうで何よりです、俺は4回坂道でこけるくらい元気ですね!
けどちょいと睡眠不足が続いており、疲れが溜まっているのも事実であります。
ジロさんは現代社会の冷たさとは相反し、俺のボケをすべて拾ってどうにかして返してあげようと
全力を尽くしてくれる恐ろしい程に出来た人であると言わざるを得ないのですw
ジロさんだからこそ俺が馬鹿出来ると言えるのです。
長靴は2セット(4足)分あるのでバッチコーイですね!
ゾルさんも雪道とか病気に気をつけてください!

と外出先からお返事してみるの巻!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。