武侠8

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
脇から滴り落ちる汗がくすぐったい!!とかわけわからん現象に苛まれている鼻毛です。

暑いですね、相変わらずエアコンレスの生活をしておりますが
身体から出る湯気がハンパないですね、臭そう。
自分の体臭って自分ではわからないのが世の中の摂理であるといわざるを得ない。

※湯気イメージ画像

臭いはともかく、熱でPCが逝ってしまわれるんじゃないかと思うので
PCケースのファンを増やす等、対策を練っていきたいところではあります。

まあ気分だけでも
タラッタラッタラ~
ヒャッハー!!水ダァアアア!!
リアルでもこんな風にして飛び込みたい気分ではありますね。
北斗の拳の雑魚役の方々もビックリの水浴びっぷりを発揮したい。

とにもかくにも元気でやっております。



さて簡単に。

色々と手間がかかりすぎるのでもういいやーということで
とりあえず封魔箱買いました。
高かったけどこれでも多分原価割れしてるんだと思います。
走る時間が恐らくですが15秒から20秒に拡張されました。
地味に便利である。
高いところも、より楽チンに。
馬鹿と煙は高いところがお好きであると言わざるを得ない。

それと嘆いていた貯金に関してですが
人生の華の為にあれだけ生地や高級生地で散財をしたにもかかわらず
目標を達成し財政難スパイラル脱却という名の無目標モードに入りはじめると
気が付けば50金を超えてるという、デイリー恐るべし。

けどデイリーもちょっとココ最近は結構辛いので
身体の前方に一枚のタオルを貼り付け全身網タイツ衣装着てる武林盟の(俺は渾天教w)
中学からのリアル友人でもある彼と一緒にデイリーをこなす事が
グローバルスタンダードになりつつあります。
彼とはよく地元のラーメン屋に飯を食いに行きます。
あ、忘れてたけど、もちろん勢力クエは除きますw
つーかお互い敵対とか意味わかんねーよw
傍から見たらなんだあいつら嫌がらせでMOBの取り合いでもしてんのか?
と勘違いされても仕方ない仕様であると言わざるを得ない。
いやしかし1人増えるだけでデイリー消化スピードが3倍以上になるね、楽だわ。

とりあえず他にネタがないので...あ、いやまてよ?あったなもう一つ!
えーと、とあるCD買いました。お解りになるとは思いますが。
アニメも観たこと無いし、曲も聴いた事ないのに。
アニメは俺の頭の中ではミスター味っ子から進化していないと言わざるを得ない。
味皇の爺さんの褌一丁で「うまいぞおおおおおおお!!!」が観たくなったぞ。

まあどういう事かと言いますと
うさ耳カチューシャが欲しくなりまして、ええ。
衣装に合うんじゃねーかなとか思ったら最後
気が付いたらCDをレジに持っていっていたわけですね、CD買うとか久しぶりだなほんと。
というか俺の地元のCD屋だと通常版でいいのに初回版しかなかった。
ちなみに曲は一度も聴いてません興味無いんで、姉貴にでもあげようかな。
そういうわけで来週の水曜日にはうさ耳つけれると思います。

あともう一つあった!
とある日にFSという名のGプロデューサーさんが旅館に遊びに来ていました。
色々質問を受け答えしていて大変そうでしたね。
あとその場で限定なのかわかりませんが
これから出るであろう水着の一部を見せていただけました。
本国のほうで衣服チェックしてる人にはお馴染みの水着でしょうかね。
一応ブログ掲載OKとの事だったので載せてみます。
Pの「どうせ検索すれば出てくるし」と投げやりな発言にちょっと笑ったと言わざるを得ない。

拡大、ちょっと加工。
ジン女性Ver.
これもうどこらへん守られてんのかよくわからんね、やっぱ男ならミニスカ一択だろ。
あと腰ほっそ!!こんなに細くした覚えないんだけど内臓どこいきましたかw
とりあえず種族によってデザインが異なるようです。




まあそんなわけで
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

アデュー!!

2 コメント:

ちか さんのコメント...

暑いですねー
やっとlv9になりましたよwww
プレイ時間が欲しい。
記事を読んでも同じゲームとは思えない。
さっぱりわかりません!!!





酔いすぎかな・・・・。

denimstyle さんのコメント...

教授が酔ってるのは世の中の摂理、したがって問題ありません。
先日はゲーム内で少々話せて良かったですw
今度一緒にクエストやりましょうFOOOO!!!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。