武侠6

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
お元気してらっしゃいますか?
俺はといいますと、冷蔵庫に大切に保管されているという名の
奥にしまいすぎて存在を忘れていた賞味期限切れの生ラーメンを使って
「フッ、そこいらのお店に負けないレベルのクオリティーと味だぜ!!!Foooo!!!」
とか得意げに調理して食べたら次の日お腹下してました、こんばんは鼻毛です。
とりあえずBnSの服装画像ページ作りました、上の方にあるメニューの「COS」で見れます。

えっと、早速ですが報告があります。
俺は見上げる視点が大好きであ...ではなくて
いいね!!蒸れてて凄く汗臭そう!!
人間自分の体臭を脱臭または化粧品類でごまかしたりするべからず!!
生きてる証拠であり背負ってゆく屈強な鎧のようなものでとりあえずお風呂に入りなさい臭いから。
人生の華」の衣装作成に成功しました。
長い目で見て半年はかかるだろうと思ってたわけですが、予定よりかなり早く目標達成です。
見せ黒パンだから大丈夫です!!多分!!


個人的にですがBnS衣装の位置的にAIONでいうところの
「50ディーバニオンの腰装備」に当たるくらいのレベルでこの衣装がほしかったのです。
一応本国辺りの衣装画像とかみてみたんですが、あくまで個人的には
この先のアップデートでそんなに俺のツボに入る衣装が見当たらなかった
という事も製作準備を早めた理由の一つです。
後ろに余計な布がなく、デザインはシンプル、比較的タイトなミニスカであることが重要です。
ちなみに余談ですが次点に好きな衣装は
初めから持ってる「ホン門派門徒の服」が好きです。
結構クオリティ高いぜ、後ろの布いらないけど。

ということで一応上のメニューにも専用ページがありますが
簡単にこの度のことを説明しますと
高級衣装袋への挑戦回数は9回で成功したのは5袋。
そしてその5袋から出現した衣装は以下の通り。

1.こんぺい糖
2.こんぺい糖
3.鬼族の服
4.鬼族の服
5.人生の華

となっており、こんぺい糖2連続で出た時は真面目にコントローラー投げました。
壊れて無くてよかったと胸を撫で下ろさざるを得ない。
極限レベルで精神的、縮地できないほどに財政的にきつかったのですが
自分の屁の臭いとかかいで気絶しそうになりながらも頑張りました。
真面目にやりたくもないデイリー限界40個制限まで毎日やっていた辛さ、お解りいただけるだろうか。
2週間程で目的の衣装を手に入れる事が出来たのはかなり運が良いほうなのかもしれません。
何より財政難スパイラルから脱却できるのは有難い限りである。
そいやAIONのフェンリルレザーレギンス作るときも成功は9回目だった気がする、なんだジンクスか。

本当は9回目の高級衣装袋の作成時に
「どうせハズレで高級生地1枚になるんだろ?
いざ出来たとしても袋あけたらまたこんぺい糖だろ?」とか思ってたんで
こうなったら観てる人のご飯が美味しくなる
ふりかけや調味料のような失敗バージョンムービーを作ろうと録画したんですが
物欲センサーというものは本当に恐ろしいですね。
無欲になったとたんにピンポイントで引き当てるという。
ネタに生きる俺としましては、嬉しいんだけどネタムービーにならないんじゃありませんこと?!
とかいうマダム用語が出てきてしまうほど複雑な気分になりましたね、ええ。

ということでBnS内のロマン目標の1つは消化できました、おめでとう俺!
記念に公式イメージ掲示板で個人的にお気に入りの画像編集される方の
手法を個人的に分析し、真似して加工した画像を載せる事にして報告を終わります。
多分こうやってつくってんじゃねーかなー的な、わかりにくいですけど。
その人の記事でパプタッチゆーてた。
この服のちょっと残念な所が1つ。
着ると胸の大きさが強制的に少々デカくなる事だろうか。
手のひらサイズが人間工学的に丁度いいといっておろうが!!
ちなみに俺は尻派です、胸なんぞ尻の足元にも及ばない位興味ありません。
世の中の野郎はどうぜ胸でかけりゃいいんだろ?とか考えてるそこの貴方
考えを改めていただきたい、世の中には世間一般的な常識をかけ離れ
このように手遅れな野郎がポツポツと存在するのである、危険が危ない!!
いやーしかしフトモモーに挟まれたいね。
最近はさまれてないから尚のこと挟まれたいねFOOOOO!!!!

追伸

ナマズ王が
4回連続衣装装飾袋から勉三さんメガネしか出してくれません。

もう一種のフルフェイス装飾品がほしいのである、よろしくおねがいしまーす。
ヨママママママママー!!!

豪童龍はなんかよくわかんないけど可愛いかもしれないねムービー。

鬼殺さん。

ゴブリン大王

5 コメント:

ちか さんのコメント...

ちっぱいいいよちっぱい・・・
あ、キャラ作成まで進みました。
リアルに近づけたと思います。
ゲームする時間は9月まで無いけどw

denimstyle さんのコメント...

ドキがムネムネ!!けど俺は心のそこからヒップトゥギャザー教授こんばんは!
まじすか!ちなみに俺は真紅メインでやってます。
キャラクターメイキングデータは保存できるので1度作ったらキャラ名決める前に保存する事をオススメします。
俺はデータが1度吹っ飛んでキャラメイキングデータが無くなった悲しさプライスレス。
量産型を作成できません。
リアルということは毛穴の再現までしていると判断しました、そういうことですよね!
いや忙しい事はいいことだと思いますよ!!ニートの俺が言うんだから間違いないw
お会いできたらお会いいたしましょう!

あ、そうだ、スカイプ申請ありがとーごぜーます!

Zolmitriptan さんのコメント...

豪童龍ちゃんかわいいに一票

denimstyle さんのコメント...

ゾルさんやっほう!!
ふとたまーに豪童龍とキャラのストーリー(主にギャグ)が浮かんだりするんですが
それを描き起こしてマンガにする技量がありませんフゴフゴ。

なんか可愛いすよね仕草というかなんというかw

Zolmitriptan さんのコメント...

そのマンガ見たいです!!!!! 鼻毛さんならきっとできるはずヽ(*´∇`*)/
あと、衣装って大事ですよね……期限切れなんてきらいです;;

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。