Huayangnianhua

衣装「人生の華」の獲得に成功してはや1年。
今は結構簡単に取れるらしい、実に喜ばしい事だ。
獲得してからSSを撮りまくってすぐにINさえしなくなったわけだがたまにSSが撮れればいい。
元々この衣装を取る為にBnSをプレイしていたためビックリする程予定通りであると言わざるを得ない。
いやしかし暑い、梅雨がやっとあけたそうだがこれからが地獄だ。


1周年ということでわざわざ糞重いクライアントをダウンロードして撮影してきたものである。
当たり前だがLVは45から成長していない、今は50まであるそうだ。
今回はSSDではなくHDDにクライアントをインストールしたわけだが読み込みが激重であった。
HDDに入れてプレイ中の方々は是非ともSSDの検討をおすすめしておこう。
システムと併用するのではなくゲームクライアントのみ入れるSSDがあると尚喜ばしい。

4Kサイズで撮影しつつフルHDサイズ以下に縮小し、綺麗に魅せることはできるのかの巻。








フェンリルレザーレギンスと人生の華はどう足掻いても記憶から消去出来はしないのであった。
というか前のようにコーナー作ってそこに展示するほうがいい気がしてきたぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。