HNGServer

お久しぶりです鼻毛です。
全くやる気が感じられないマインクラフトの動画を作らず 今までお前は何をしていたんだと言われかねない今日この頃ですが
自前のMinecraftサーバを再構築していました。
知り合いの憩いの場という名の俺の勉強サーバというところでしょうか。
これは随分前の本拠点画像ですが、今とそんなに変わらないのでとりあえず。
黙々と作業してました、1か月かかっちまったぞ。
頑なにサバイバルで作ってたんですが辛いところはクリエで、歳取るとつらい。

ここが本拠点でここから各ワールドに飛ぶことが出来ます。
資材・クリエイティブ(計画)・クリエイティブ(本番)・旧ロビー(旧ワールド各地へのポータル)・
そして今後は全くやる気の感じられないMinecraftのワールドにも
飛べるようにして収録していくかもしれません。
今は多少ポータルの位置とか変化しています。

既に数人のお世話になった知り合いの方々にデバックという名目で遊びに来ていただいてますが
そのおかげで正常稼働してないプラグインや細かな問題が次々と露呈し
解決に向けて対応を早く行うことが出来るので大変ありがたく思っております。
勉強になるし一石二鳥である、本当にありがとうね皆さん。
引き続き息抜き程度に遊んで行ってくださいね!

くどいようですが「知り合いが遊ぶ為専用サーバ」になります。

詳しくはこちら


0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。