iPhone6s Plus


iPhone5のバッテリー100パーセントまで充電しても3時間で0パーセントまで急降下。
もうかれこれ5年と6か月使用し続けていたわけでそろそろバッテリーの寿命がきてもうなずける。 
時が経つのは早いもんだぜと言わざるを得ないというか
これでは普通に使えるはずもない、スマホとは何たるかという問いに対して
試験時間45分をたっぷり使ってしまうという困難な状況に陥っていたわけです合格できない。
常にiPhoneと一緒に外付けバッテリを持ち歩くとか心から御免こうむりたかったわけですが結局騙し騙しで半年そんなことしてました。
ということでAppleショップ行ってバッテリー交換しようかなとか思ってたわけなんです。
5の大きさって自分的にジャストフィットというか一番いい大きさなんですよ。
だからね出来るだけ機種変更はしないで壊れるまで使おうかなと思って
バッテリー交換の道を選んだはずなんですが、いやサイズで迷ってるならSEって手もありますよ確かにね。
けどそこまでするなら普通の6sあたりならまだ大きさ的に許容範囲だとか後ろポケにいれて座ったら
薄さゆえに自分の尻の艶めかしいラインをトレースした曲線iPhoneができるんじゃないかとか色々ありえないことを考えつつ
奥歯のようにガタガタ心が揺れるじゃないですか、自分自身を騙す為の自分だけが見れる脳内劇という名の戦争が始まるじゃないですか。
なのでまるでSEの存在なんぞ無かったかの如くで現状維持を心がけていたわけですが
斜め上から圧力がかかってきました、最高権力ツレです贖うことは非常に困難だと言えるだろう。
恐らくですが今までの俺のiPhone5に対するツレからの発言を要約するに
「いい加減に機種変更しろこの変態!タイツフトモモ女大好き野郎!私もplus使ってるからplusで!」
と何で俺まで好んでデカい物を選ばされるのか女性と男性のスマホの格納場所の違いについて
小1時間問い詰めたくなるものだが困ったことに相手は事実上最高権力者逆らうものには死をである多分。
まるで罵声のような丁寧語を次々に浴びせられ、ちょっと心の底から恐怖を感じたので
グッバイ...マイiPhone5...ほんとに世話になったよ、ごめんよ踏みとどまれずに流されて...
と思ったかどうかはさておいてですね、iPhone6s Plus に機種変更しました。
覚えてろツレめ、俺が本気を出せばそうめんを食べながら近日中にベットの上でと甘ったれた事は言わず床の上でヒィヒィ言わせ(られ)て
まるでオッサンのような全身を暑苦しくじっくりねっとり舐めまわすようなプレイというか
気が付けば俺オッサンになってましたまごう事なき程に、泣いてもいいですかそうめんがおいしい。
こんな事書いてるからおっさんに拍車が掛かるというもの、今ムラムラギアがセカンド入ったね?
より一層速度上がるね?あれれーおかしいな?俺このままだと確実に高速入っちゃうね。
信号無いから常にテンション維持しちゃうけどブレーキ無いし惰力で収まるまでいいんですかーいただきまぁーすである何の話なの馬鹿じゃないの本当に。
ただ一言いうなればツレはごく稀に発動する俺の変態衝動を全力で受け止められる防御力を持ち合わせ
そして何より唯一の理解者であり感謝していると言わざるを得ない。
そしていつもごめんなさいスッゲー怖いけど。

皆さんはこのような大人にならないよう、清く正しく人生を謳歌してと願わずにはいられない。

というわけで現物の大きさはこのくらいである。
iPhone5のケースとの比較。
どこからどう見ても俺の履物のポケットの危機であると言わざるを得ない爆発は必至ではちきれんばかり。
ところでこのPantone Universeのケース大のお気に入りで
6s Plusサイズでも出てないかなーと探したらありましたが薄いブルーとホワイト...。
ダークインディゴとホワイトの配色が無かった残念すぎる本当残念すぎる心から残念極まりない、俺のライフカラーなのに!
つーわけで良い物に巡り合うまで純正のシリコンカバー買って我慢である勿論紺色系統だと言わざるを得ない。
今気付いたよね、TabaccoがTabascoになってるの、そりゃ辛いけどさ。 
投稿iPhoneからなので直すのメンドイ。 
覗き見防止フィルムも貼ってあるのでミニスカタイツフトモモ美女画像見てても大丈夫さジョージ!
なんだと後ろから見られているだとばかなぁ?!

後、お試しの為にペン買いました、えんぴつみたいでかわいい。
ペン先の細い単四電池使いそうなちゃんとしたペンは後日届く予定。

これくらいなら容易いおはなだってばアルよニンニンでござるシェー!意味わかんない。 
それにこれ指で描けるレベルだと言わざるを得ないね。

あとはapple純正の12W充電アダプターも買いました。
6s Plusは充電完了するまで結構かかるバッテリー容量なので
元々付属(画像内左)してるやつだと時間がかかり過ぎるためである。 

それと今現在ネット環境がありません。 ネットがないのもある意味快適です、メリハリ的な意味で。 
多すぎる情報に惑わされることもない疲れない。 
家に帰って本当の意味で飯作って風呂入って寝るだけになるという。 
ネットは「あって当たり前」と思い始めてる所も否めないのでたまにこういう暴挙にでます。 
当たり前症候群は本当に何かあったときに危険が危ない。 
というわけでネットの海でクロールしながらサメに追われる為にもiPhone一択という状態です、すがすがしい! 

とかいいつつもう耐えきれそうもないで復活は近日中に。

0 コメント:

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。