Compile

青い地球を守るため EDFの出動だ
ひらめけ勝利の稲光 宇宙人ども撃滅だ

緑の地球が危ないぞ EDFの出動だ
地球を守護する戦士達 宇宙人どもやっつけろ

宇宙の果てからやってきた 巨大生物倒すため
戦え正義の歩兵隊 地底探検お手の物

兵士は敵より少ないぞ 弾薬敵より足りてない
装備も敵より劣ってる だけど闘志は負けてない

昨日は仲間が殺された 今日は家族が殺された
明日は自分が殺される だけど戦い続けるぞ

空軍海軍全滅だ 陸軍壊滅寸前だ
残っているのはここだけだ ならば俺たちやってやる

おととい兄貴が殺された 昨日は恋人殺された
今日は全員殺される だけど戦いやめないぞ

EDF!!! EDF!!! EDF!!! EDF!!!
EDF!!! EDF!!! EDF!!! EDF!!!
EDF!!! EDF!!! EDF!!! EDF!!!
EDF!!! EDF!!! EDF!!! EDF!!!

ふう...落ち着いた。

皆さんこんんにちはこんばんはおはようございます。
Minecraft Server用spigotを組み立て中の図。
最初は実行されなくて変だなと思ったらGitが入ってなかった。
そうだWin10にしたんだった。
Git入れ込んで実行。

検証やプラグインの動作確認やらは後日にでもやるとして
それが終わり次第開放かな。
表立った告知はせずに細々とやってこうかと思います。
あ、そうか今気づいたけど
何気にプロバイダと回線種類変わってるからIPも変わっているはずである。
DNSも再設定せねばならないが、まあいいか。
教授、連絡入れるから!

無事空とか滑空できたり、戦闘がめんどくさくなってたり二刀流したりできますように。

今だから明かす秘密。
何気無い拠点は実は

地下はレッドストーン回路尽くしでした。
ものくっそ大変だった、拠点制作に1か月要したのは主にこいつのせい。

クリエイティブで検証しながらのやつ。



んじゃまたー。

2 コメント:

ちか さんのコメント...

楽しみに待ってますよ!
しかし凄い回路組みますね・・・W

鼻毛スペシャル さんのコメント...

小さくまとめたはずなんですがこの規模になりましたw
要は足りないアイテムとかクリエイティブモードでポンと出さずに
あくまでサバイバルモードでアイテム自給自足できる設備を構築してたわけなんですが
結局のところあまりこの拠点を使われることなく終了しましたw

もうちょっとまってて教授!!

コメントを投稿

まれにですが、コメントを頂いたのにbloggerのほうで勝手にスパム扱いにされてしまうことがあります。
現状では私個人でのリアルタイム対処が不可能です。
その場合私が気づくまで表面上はコメントが見えていない状態になりますが
こちらのメール報告にてコメント内容は見ることが出来ておりますのでお待ちくだされば幸いです、お手数をおかけいたします。